えらいことです!


差し入れの
食べてしまいました。
このカロリーを消費するにはジムで、
どれだけ運動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    消費
    食べたらそのあとカロリーを消費するという事を考えるだけでvivienさんはえらいです。

  2. あぐり より:

    運動でカロリーを消費するのは無理です
    プロの運動選手でも運動で減量は大変です。
    私は、毎日を大切に!そしてたまにはお祭りを心がけています。

    お祭りの翌日は勿論節制します

    元気でスリムな自分をイメージできればそんなに苦痛ではないと思いますよ。

    遅くなりましたが、20周年おめでとうございました。

    30周年のときのVivienさんは、もっともっと輝いて魅力あふれる女性でいてください。

  3. vivien より:

    やめられない!とまらない!
    >ベス様
    日ごろのストレス解消か?食べだすと
    自分では買わないようにしているのですが・・・

  4. vivien より:

    有難うございます。
    >あぐり様
    30周年目指してイメージがんばります。
    プロ選手でもむつかしいですか・・・
    ちなみに私はお祭りが多すぎるようです
    もう少ししたらジムに行きます、気合を入れてトレーニングしましょう