♪あ~たまをく~も~のう~えにだ~し~♪


これが雲海です
アルプス”槍ヶ岳”の頂上
360度の眺望は圧巻です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    ほんまに
    雲の上に頭がある
    きっと、空気のせいかな、よくぞ頂上まで登った。登るのもたいへんやろけど、下るのもたいへんだったと推察します。

  2. vivien より:

    顔にも雲が・・・
    >ベス様
    そうです下るのが大変、笑う笑う・・・ひざが。
    実はあのあと滑って、ザイルで宙吊りになり、私は
    クリフハンガー状態でした。

  3. 枚方パソコン男 より:

    ロープは?
    大峯山は女人禁制やからとゆうて’槍ヶ岳’山頂で捨身行をやってはりますん?
    クリフハンガー状態になったときは、やっぱりお札をばらまきはったんですか?

  4. サンマルタン71 より:

    涼しそう・・・
    土・日の営業ラッシュで頭が

  5. FURUMIC より:

    まるで・・・
    雲の上でダンスをされているのかのようにも
    見えますね。素敵です!

  6. vivien より:

    何の不安もなく
    >枚方パソコン男様
    しっかり保険もかけて行っておりましたので、ヘリでもなんでも呼べます、お札はかんがえませんでしたね。

  7. vivien より:

    熱い土日
    >サンマルタン71様
    景気回復兆しよかったですね
    雪山より、アイススケートでも行きましょうか?きっと涼しいですよ。

  8. vivien より:

    コメントデビュー有難うございます
    >FURUMIC様
    決して”イェィ~”と言っているのではありません、風が強くて足はすくむし・・・
    私のブログコメントでパソコンキーボード練習してください。