クロコダイルダンディ登場


はたちのイケメン君
思わず靴に注目
黒光りの金属はまるでウェポン(兵器)の様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なち より:

    あら。素敵!
    こういうのをハード系って言うのでしょうか?
    私の好みです。逆にお姉様系の服が苦手なので
    私も目がいってしまいますねぇ。

  2. ベス より:

    わぁー
    すごーい!くつに視線がいくけれど、どんな服装なのか拝見したい、できればイケメン君のお顔も・・・

  3. 枚方パソコン男 より:

    ウェポンといえば
    この靴を履いてるのんイケメンアンチャンでなく、アブドラザ・ブッチャー(ふる~)とちゃいますか?

  4. FURUMIC より:

    私もっ
    どんなふうにコーディネイトされているのか、
    興味津々です

  5. vivien より:

    暑いうちから
    >なち様
    ブーツをシーズン早くからお履きになるのはおしゃれでいいのですが・・・日本は外国と違って湿気が多いのをお忘れなく・・・と、申し上げたい多くの方々がいらっしゃいます。

  6. vivien より:

    ジャニーズ系
    >ベス様
    思わずお顔も・・・と、言いたくなるほどイケメンでしたよ。
    それも甘い

  7. vivien より:

    ちゃいますよ
    >枚方パソコン男様
    何とふる~い・ふる~いお話を、このブログを見てくださっているお若い方達、私も含めてわかりません

  8. vivien より:

    iいたってシンプルでした
    >FURUMICsama
    黒シャツ&黒パンツでまとめて、すっきり。
    お靴が目立つコーディネイトでした