トルコ旅行最後の晩餐

宮殿ホテルのレストランでお洒落してディナー

夕食後は旅行の達人お薦めの

トルコ風呂(ハマム)も体験しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    最後の晩餐は美味しく頂けましたか?
    ハマムどんなお風呂か・・・
    体験談はどうかな??
    今回は冒険は無かって残念

    • ヴィヴィアン より:

      >ベスさん
      トルコ料理のお味は・・・残念ながらあいませんでした。
      ハマムはぜ~んぶお任せで洗ってくださいます。
      宮殿ホテルのスパだったので、お値段もスペシャルでしたよ。

  2. 帰国してもう1ヶ月はとっくに過ぎましたね。
    今でもヴィヴィアンさんの楽しいトークが時折頭をよぎります(^^)
    ハマムはいつか私も体験したいです♪

  3. ヴィヴィアン より:

    >こだまちゃん
    なんだかんだと楽しい旅行でしたね。

    色々なお国でスパ・エステを体験しています
    ハマムも特徴あるスパ、是非とも体験してみてください。

    いいホテルでのスパはやはりそれなりに良いかと思います。
    今回の宮殿ホテルでのスパもお値打ちありましたよ。

    そうそう、40日ほどかかってトルコ絨毯が届きました。
    イメージ通り我が家のリビングに・・・
    日々トルコを思い出しています。