コンビニ教会???


24時間営業?の教会がオープンするらしいです
ラスベガスのは有名ですが・・・
夜中に挙式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ジュン より:

    最近・・・
    最近いたるところに簡易的というか、結婚式場みたいなきれいな建物が出来てますよね。
    あたしの結婚はいつになることやら

  2. vivien より:

    フレー・フレー
    >ジュン様
    街中に突然綺麗な建物がありますね
    はやりです
    いい人と出会えるよう、陰日なた応援しています

  3. ベス より:

    お式も・・・
    コンビに風に24時間いつでもというかんじになってきましたね。勢いでするのかもしれません。そのかわり周りの人が大変だと思います。

  4. アーメン・オーメン・イケメンー より:

    サンマルタン71
    キリストさんも24時間営業とは・・・

  5. 枚方パソコン男 より:

    おきて破り
    いつでも、6日働いて1日休み。それが決まりです。24時間休みなしで働いたら、カレンダー屋さんはいつになったら休めるんですか?

  6. vivien より:

    若さ?
    >ベス様
    勢いでする?物の弾みでする?
    結婚とは???

  7. vivien より:

    ずーっと働き続けている私・・・
    >サンマルタン71様
    アーメン・オーメン・イケメン
    メン類は、手打ちメン、こんなだ洒落でメンぼくない、ごメンなさい
    これが精一杯

  8. vivien より:

    昔話
    >枚方パソコン男様
    我が家の窓からいつも見えるコンビニがあり、ご夫婦が夜遅く交代で働いていました。だんだん顔色が悪くなり、愛想も悪くなりある日、とうとう閉店しました。
    病気になると休めます・・・
    夜はきちんと寝なければ身も心も駄目になるのでは