クロゼットが~

某有名メーカーの

ゴルフの達人と愛弟子さんと3人で

帰りにゴルフの特訓受けました

厚く御礼申し上げます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    やはり
    1着だけでは駄目でしたか
    形からからはいるのも楽しいですものね
    ジムに通う時も色々揃えた物

  2. vivien より:

    着たきりすずめはね・・・
    >ベスさん
    まずは形から

    そういえばジム通いを
    たくさん買いましたね

  3. ファミリーセール

    アントステラのファミリーセールは去年は小伝馬町のホテルギンモンド東京だったと思います。(今年は知りません。ごめんなさい。)妹のところには女の子がいるので行ってきたようですが、すごく安かったらしいです。情報は普段から買い物をして、顧客カードなどを書いてお…