元気もりもりスズメバチ君


甘いものは
”ハニーな貴方”が浸っているのを
パンにつけては食べられない・・・ウゥ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    二日続けて
    これまた今よく世間で騒がしているスズメ蜂ですかビンの中からこちらを覗いているように見えますが気のせいでしょうか?なにも入っていない蜂蜜がいいです。

  2. サンマルタン71 より:

    へぼ
    こいつの親戚の子供が岐阜名物のヘボと言います

  3. vivien より:

    昔こんな顔の人がいた
    >ベス様
    この蜂を食べると言った若い男の子がいました

  4. vivien より:

    鬼退治
    >サンマルタン71様
    よほどのつらい事があったのですね

  5. ジュン より:

    すごーい!!
    栄養はありそうですけどね

  6. なち より:

    蜂って
    こんな近くで見たのは初めてですけど、
    仮面ライダーに似てますね(-.-;)

    仮面ライダーはバッタだけど、顔の感じがこっちの方が近いような…

  7. vivien より:

    苦手なもの
    >ジュン様
    最近の凝視してしまうものシリーズで、私の趣味を疑われそう・・・

  8. vivien より:

    仮装のおじさんみたい
    >なち様
    又又、知りませんでした
    仮面ライダーはバッタでしたか

  9. なち より:

    なぜか
    知っていました。仮面ライダーを見ていたわけでもないのに。
    6つ年下の弟達が小さい頃に仮面ライダー大好きだったので、
    たぶん弟達に聞いたのでしょうね(^-^)