涼しさを求めて


京都観業館へ行ってきました。
地下1階からの眺めですが
少しは涼しさを感じられましたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    涼しそう
    水が流れていたり、噴水などを見ていると、暑いのにそれだけでも涼しさを感じます。それに比べて蝉の声を聞くだけで暑い、この頃は朝早くから鳴き声は聞こえないから、多少朝晩は涼しくなったのだと思います。

  2. サンマルタン71 より:

    Unknown

    ホント…涼しげですこと・・・飛び込みたいワ

  3. 枚方パソコン男 より:

    涼しくなりました
    水族館の魚になりました。

  4. vivien より:

    気がつかなかった
    そういえばせみの声?忘れていました。
    せみの声も無視して寝ていた私でしょうか

  5. vivien より:

    飛び込むのは・・・
    >サンマルタン71様
    愛する人の胸にしましょうね

  6. vivien より:

    想像してしまいました
    >枚方パソコン男様
    ちなみにどんな魚ですか?