商売繁盛


友人からのプレゼント
お蔭様で効果抜群
夏休みもほとんどなく毎日忙しくしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    届いてよかった
    今度はピンク色がバックですね。まえとは趣きが、がらっと変りましたね。
    商売繁盛でけっこう、けだらけ、ねこはいだらけ、け・・・その続きは、下品だからかくのはやめておきます。絵文字入れてみるけど、クリックしたら其処に出るのかなやってみます。

  2. vivien より:

    これで続けられる
    >ベス様
    ちょっとあせりましたね

  3. 枚方パソコン男 より:

    よろしいな~商売繁盛
    今宮の戎さんですなぁ。効果抜群ですか?いまごろ行っても売ってへんですやろなぁ。
    vivienさん、はよ夏休みとりなはれ。そのまにチョッとお貸しを。

  4. vivien より:

    商売繁盛で突っ走り!
    >枚方パソコン男様
    えべっさんから直接いただかれたのを、私に下さいました
    Iさん有難うございました