春かしら?


花屋さんで沢山の菜の花が並んでいたので
買って来ました
今年は冬をそんなに感じることなく
春が訪れるのでしょうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    偶然で
    昔誰かに聞いて試しました

    しゃっくりが止まらなくて「菜の花の色は何色?」と「黄色」と答えると止まりました。

    そのおまじないを信じて2度目になった時にしたら

    ほんまに今年は暖かいですね、春はきっと早いでしょうね。

  2. vivien より:

    それは
    >ベスさん

    意識をそらすことでしゃっくりを忘れさせたのでは

  3. サンマルタン71 より:

    暖冬で・・・
    ペンギンのワタクシとしては冬は寒いほうが

    喜ばしいです間違った情報を流してしまって

    ご迷惑をおかけしました謹んでお詫び

    申し上げます

  4. vivien より:

    友人に笑われちゃいました
    >サンマルタン71さん

    久しぶりに笑わせていただきました

    友人と笑うしかない

    演奏が聴けなかったのは残念です