食べちゃいました!


1個で普通のどらやきの4~5倍はありそう
お土産にいただきました
友人と1個を半分ずつ・・・
ジムで又頑張らねば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    食っちゃいましたか?
    ブログを見たかんじでは大きさはわかりませんが普通の4~5倍

    ケアー頑張ってください。

    わたしはすでに諦めました。

  2. vivien より:

    あきらめません
    >ベスさん

    めざせチャーリーズエンジェル

    アンチエイジング

    お正月休みの緩んだ体

    えらいこっちゃ

  3. サンマルタン71 より:

    どらえもん
    ケーキも和菓子もどちらもお好きなんですね

    ワタクシはお菓子に限らず何でも洋のほうかな

  4. サンマルタン71 より:

    オトトム
    明日、6時30分からそごう14階

    ホールでオトトムさんのコンサートあります。

    ビタミンADエーデーというタイトルらしいです。

    お時間があれば近くなので是非

  5. vivien より:

    以前は・・・
    >サンマルタンさん

    あんこは苦手でした

    チョコレートオンリーでしたが

    いただく機会が多くて

    食べますが、私も洋が好きですそれもチョコ系

  6. vivien より:

    スケジュール
    >サンマルタンさん

    オトトムさん、

    仕事の時間調整がつきましたら行かせていただきます