安来い~い・・・アラエッサッサー


山陰のお土産にいただいた
”どじょう掬いまんじゅう”
目をつぶって食べれば
ひよこまんじゅうでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    形は変わっても
    その土地の名産で、味はほとんど皆一緒かな
    でもこの顔は面白いですね
    どこからかじるかな?なやみますね

  2. vivien より:

    当然!
    >ベスさん

    悩まずとがったおくちです。

    若い女性がブログ用に考えて買ってきてくださった

    お土産です

  3. サンマルタン71 より:

    オカメはどこ
    ワタクシの彼氏では

    人生おかめとヒョットコみたいに

    楽しく生きていきたいものです

  4. vivien より:

    オカメは???
    >サンマルタン71さん

    毎日陽気に楽しく高いお酒を飲んで

    生きているじゃあ~りませんか

  5. もぼ より:

    地元安来市から~
    偶然ヒット!しました。
    突然こんにちは
    安来の宣伝ありがとうございまぁす。
    生まれも育ちも安来のもぼです。

    仕事は米子市ではんこ屋さんをやってます。
    HP覗いてみてください

    お饅頭ですが・・・
    その通りお味はひよこ饅頭ですね

    他にはなかったのかなぁ お土産

    たまに大阪行きます!そのときは立ち寄らせてくださぁーい!

  6. vivien より:

    よっしゃ、待ってます
    >もぼさん
    楽しくお饅頭は頂きました

    結構まわりに受けましたよ

    もう忘れる程昔
    学生時代に米子にある友人の実家に行ったことが
    あります

    お仕事がんばってくださいね