クッキングスクール開講!


アールグレーのシフォンケーキ
余裕の時間でブラウニーにトライ中
花嫁修業中はヒロリンさんで~す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. furumic より:

    は、早い!
    美味し楽しいLessonを、有難うございました。
    何事も、段取りが大切なんだと実感!
    片付け上手であることも重要!
    とても、勉強になりました。

  2. vivien より:

    第二回クッキングスクール
    >furumicさん
    懲りずに又盛大に致しましょうね
    回数重ねれば、段取り良く上達しますよ
    お土産有難うございました。

  3. ベス より:

    講義
    実戦と実益(試食)かねてとても楽しそうですね
    ケーキつくりは料理と比べて、分量も後片付けも大変そうですね
    ヒロリンさんvivienさんに習って頑張ってください。

  4. vivien より:

    楽しかったです
    >ベスさん
    教職課程取得の学生時代を懐かしく思い出しましたね
    緊張の中