モリコロパーク


名古屋に行ったので、万博跡の
”愛・地球博記念公園”へ立ち寄ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    そういえば
    名古屋でありましたね。
    大阪の万博もありましたが、車で傍を通る時しかお目にかかりません
    子供たちが遊べる施設があればいいですよね、近頃は子供を一人で遊ばせるにはぶっそうな世の中になってきましたから・・・

  2. vivien より:

    大阪は36年前ふる~
    >ベスさん
    世の中どうしてこんなに物騒になったのでしょうね

  3. サンマルタン71 より:

    36年ですか・・・
    子供の頃に大阪万博・・・行ったこと懐かしく思い出しました。ほんと、あの頃は子供で、いえ少女で幸せだったわ。

  4. vivien より:

    人生は修行
    >サンマルタン71さん
    人に擁護されて生きていたい・・・・・・・・・