今年も無事に・・・

いつものメンバーで忘年会

この一年も仲良くしていただき、お世話になりました。

感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    1年経つのは年々早くなりました。
    無事にお互い年が越せますように来年も宜しくお願いします。

    • ヴィヴィアン より:

      >ベスさん
      今年も一年有難うございました。
      新年も体力、気力で生きましょう。

  2. こだまちゃん より:

    来年も素敵な旅をたくさんしてくださいね!
    少しでもヴィヴィアンさんみたいな女性を目指して生きていきます♪

    • vivien より:

      >こだまちゃん
      たいした事してませんよ、なが~く働いているだけ(笑い)
      ほんと今年はよく遊びました海外、国内旅行と毎月出かけていたような・・・
      楽しい一年でした。
      こだまちゃんも元気でよいお年をお迎えくださいね。

      サイトが出来ましたので
      http://www.and-reve.com

      12/31~1/1 能登の温泉で永平寺の除夜の鐘で年越し予定です。
      寒波で雪が心配です。