大好き


ソフトクリーム大好物

若い友人が珈琲で
私はチョコソフト・・・

もうたまりませ~ん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. じゃがです より:

    ありがとうございました!
    どこのチョコソフトですか?
    めっちゃ食べた~い♪
    ケーキおいちくたくさん頂きました~♪
    ありがとうございます。
    接骨院も行ってみますぅ~

  2. ベス より:

    おいしおそー
    グラスに入っているのもいいですが
    やはりコーンに乗っかっているのも最高ですね
    チョコ好きのvivienさんはこのボリュームを楽しんだことでしょうネ

  3. vivien より:

    近所です
    >じゃがさん
    並びの心斎橋寄り新しくオープンした
    お店です

    体を直してご一緒にコンバット致しましょうね

  4. vivien より:

    疲れているのか?いやしいだけなのか?
    >ベスさん
    冬でもソフトクリームは好きですね
    特にチョコは

    コーンに入っているのはお腹もふくれます