京都 山城の柿


柿が食べた~い

2箱も届きました

美味しい間に近所の友人にもお裾分け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    歯ごたえが
    柿はやはり硬い方が美味しいよね
    熟々はお手々も

  2. vivien より:

    他人には見せられない姿
    >ベスさん
    みっともない姿ですよね~

    早く食べないと熟してしまいそう

  3. くーまん より:

    柿はじゅぐじゅぐ
    なんといってもじゅぐじゅぐが一番おいしいです。うめずかづおの人物のようなお口と格好で流しに垂らして食べるのがおいしいです。それも上等なのをそこまでするとなお、よろしいよ
    今日はわざわざ

  4. 赤く色付いた柿の実

    実りの秋で各地から柿の実りの便りが届いています。昨日、写真を撮りましたが、葉っぱ

  5. vivien より:

    元の木阿弥
    >くーまんさん
    コンバットも受けましたが

    その後にご馳走になった
    クリスピードーナツ