夏山登山


アルプス”剣岳”
足のみ登場で失礼します
自然に親しむのもいいものですよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    これはすごーい
    この様な所、自然は自然でも足がふらついて楽しめないです。

  2. vivien より:

    画像をよ~くご覧下さい
    >ベス様
    ザイルにつながれた私・・・
    なんでもチャレンジャーは大変よ
    セリーヌディオンの後、実はスカイダイビングをしたかったのですが
    心残りです。

  3. サンマルタン71 より:

    高いところは・・・
    コワー

  4. vivien より:

    年々
    >サンマルタン71様
    年とともにジェットコースターは
    無理!無理!です、が
    自然はいいですよ。

  5. なち より:

    海外
    私はまだ海外に行ったことがないので、
    今年中にチャレンジしようと思います(‘-‘*)

  6. vivien より:

    それぞれに
    >なち様
    いろんな国を楽しんでください。外から日本を眺めてみるのも勉強になるかと思います。