LOUIS VUITTON


こんな

我が家は皆下戸なので

友人にもらっていただきましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    お味は
    見ていると何かのオイルみたいですが
    白でも赤でもロゼでもない色

  2. vivien より:

    画像が・・・
    >ベスさん
    少し分かりにくかったようですね
    白です

    お味は差し上げた友人にお聞きしましょう

  3. nadja より:

    ザビエ・ルイ・ヴィトン
    はじめまして!
    あ~、このヴィトン家の血筋の方の作ったワイン、美味しいですよね。
    私たち夫婦がLOUIS VUITTON好きなのを知っているいつものイタリアンですすめられて、飲みました。
    LOUIS VUITTONのスタッフにもオススメして…。
    白の方がキリッとして味で良かったような…。

  4. vivien より:

    はじめまして
    >nadjaさん
    コメント有難うございます。
    差し上げました友人はご存知で
    喜んでいただきました