きょうは美容室え


プライベートルームでの~んびり
シャンプー台に立つこともなく
座っているだけ
周囲に気遣いなく楽チンです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    まさか
    ほんとうに

    クリスマスもかざりが可愛いですね

  2. vivien より:

    よく寝てしまいます
    >ベスさん

    おばちゃん状態でよく寝てしまいます

    毎日一日も欠かすことなくコメント有難うございます。

    マイレシピのシフォラ、本日佐川急便にて発送いたしました

  3. vivien より:

    続き
    >ベスさん

    天然のクール便です

    お口に合いましたら召し上がってください

    感謝の気持ちを込めて焼きました

  4. furumic より:

    感謝
    先日は、ご来店有難うございました。

    そして、毎回心のこもった美味しいお土産も。

    ぽかぽかシフォラの、あったか効果を実感した一日でした。

  5. ベス より:

    待っています
    こちらこそすいません。

    たのしみに待っています。

  6. vivien より:

    冬にぴったり
    >furumicさん

    又何かお持ちしますね

  7. vivien より:

    ケーキがつぶれないかな?
    >ベスさん

    これで無事届けば

    うれしいのですが