あったか~いパック


友人から時々届きます
届く度に母を思い出します
 私を思って送ってくださる
貴方のやさしさが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    色んな
    そうですね、vivienさんとお母様は仲のよい親子というより一身同体。だからいつも貴女のお傍にいらっしゃるでしょうね。

    ほんとうに様々なお菓子が入っていますね。

  2. vivien より:

    超マザコン
    >ベスさん

    友達っていいですね

  3. furumic より:

    親元を離れてみて感謝
    実家に帰るたびに、母があれやこれやと持たせてくれます。

    いい友人をお持ちですね。

  4. サンマルタン71 より:

    なんだか・・・
    災害時の非常食のように

    みえるのは、ワタクシだけ・・・

  5. vivien より:

    いいですね
    >furumicさん

    親って有難いですよね

    いくつになっても甘えられます

  6. vivien より:

    きっとおでんの缶詰
    >さんまるたん71さん

    災害時の非常食とは少しおもむきが違う陽気さが