メロンパン


パーティの帰りにお土産でいただいた
20cm以上あるびっくりメロンパン
3日間食べ続けています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    大きい
    メロンパンの上のカリカリが大好きです
    でもすぐ下にボロボロ
    勿論お皿にこぼれた物まで

  2. さなえ より:

    ぉいしいですょね〓
    時々、車でメロンパン売りにきてるので買うんですけど、きなこメロンパンめちゃくちゃデリシャスです

    けど、メロンパンてカロリー高いので、食べ過ぎないように注意してます

  3. vivien より:

    作るのは大変です
    >ベスさん
    メロンパンはパン生地と
    上のビスケット生地を作らなければいけません
    一回焼いてもうこりごりです

  4. vivien より:

    グラニュー糖
    >さなえちゃん
    かけているグラニュー糖
    かなりの量ですね

    黄粉メロンパン一度食べてみます