ドラジェ


幸せのお裾分け

新婦雪絵様から頂きました

末永くお幸せに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    勉強不足
    ドラジェの意味がわかりません
    お願いvivienさん教えて

  2. vivien より:

    フランス語
    >ベスさん
    ドラジェは砂糖やチョコレートでコーティングしたお菓子で、祝福に対する感謝の気持ちや
    幸せのお裾分けです。
    正式には5粒で幸福・健康・富・子孫繁栄・長寿で花嫁のベールに包んで渡したそうです

  3. ベス より:

    有難う
    そんなにいっぱい意味があるんですね

  4. ゆきえ より:

    ありがとうございました!
    この度は本当にお世話になりました!!
    ドレス、大好評で「カワイイ!!」の
    黄色い声があちこちから上がりました♪
    ほんと、素敵なドレスをありがとうございました

  5. vivien より:

    お役に立って何よりです
    >ゆきえさん
    このたびのご利用有難うございました

    楽しいよき日のお手伝いできましたこと
    うれしく思います