おとりよせ


久しぶりの友人と
我が家で
なじみの日本海にある魚屋さんからとりよせ
イカの一夜干しが一番人気でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ベス より:

    酒の肴
    どれもこれも、
    あれから少しは修行が出来て、きっと美味しい物がいっそう美味しくいただけたのでは

  2. サンマルチン71 より:

    お造りつき・・・
    ワタクシも大好き
    特にイカの一夜干しは
    セロリと炒めて中華風に、ゲソだけ残してピリカラ韓国風にと
    アレンジも楽しめますわよ
    バターでソテーすれば、ちょっとしたフレンチ風?
    ソースを工夫してお試し下さい

  3. vivien より:

    修行は遅々として進まず
    >ベスさん
    本当にお酒の肴みたいですね
    お任せで送ってもらったので
    色々でした

  4. vivien より:

    i一番人気は
    >サンマルタン71さん
    イカの一夜干しをバターでソテーしたのがすぐになくなりました
    やはり皆さん好みが一緒
    美味美味